Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2411

2544 コメント
views
4 フォロー
2411
名前なし 2020/04/07 (火) 01:37:49 65e7c@6c754

マニュで強いのデュアルだけだしな。今はシューターの方が普通に強い

通報 ...
  • 2414
    名前なし 2020/04/18 (土) 17:31:43 2d03a@168b3 >> 2411

    マニュ系は咄嗟の立ち撃ちが当てにくいので結構厳しいね
    スライドはタイマンは強いけどレベルが高くなってくるとタイマンは減ってくる、瞬時に相性を判断して相性や状況が悪ければ逃げるか牽制止まりになるからガチンコタイマンが減ってくる
    基本は団体行動vs団体行動になるから団体としての貢献は流れの中で咄嗟のカバーができる方が強い、スライドをしてたら一瞬の機を逃してしまうがマニュの立ち撃ちは外しまくる
    まぁでもデュアルは上述の欠点を補えるだけの武器ポテンシャルはある

  • 2421
    名前なし 2020/06/10 (水) 12:04:19 b09cf@06f77 >> 2411

    いまだにマニュにキルされまくる短射程見るけどなぁ
    シューターが強いというよりマニュに強いシューターばっかになっただけと感じる