Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2386

2544 コメント
views
4 フォロー
2386
名前なし 2019/10/27 (日) 10:26:23 7fe20@b4a19

擬似確なんて実装しないで素直にスライドするたびにHP減る仕様にしとけばよかった
擬似確ブキがいずれもメ性積まなければ同じだけ弾当てた時80ダメージぐらいしか出ないことを考えるに1スライドHP10消費ぐらいが妥当だな

通報 ...
  • 2387
    名前なし 2019/10/27 (日) 18:51:05 02183@9e4a7 >> 2386

    結局スライドは燃費以外何も調整無いままでしたね~。
    おおよそ似た射程のシューターより低燃費·高機動っていうのもそのままでしたね。
    デメリットがちょっとした硬直だけっていうのが問題なのか、根本的にダメだったのか。

  • 2388
    名前なし 2019/10/27 (日) 23:16:06 b1835@468c3 >> 2386

    スライド中に敵インクに触れたら一瞬でスリップダメージ20〜30受けるとかのデメリットがあれば使う側もリスクリターンのかけひきがあったんじゃないかなーとは思うね

  • 2390
    投稿者が削除しました
    2391
    名前なし 2019/10/28 (月) 21:04:20 9b95b@e6f1b >> 2390

    まあでもデュアルは戻ってないからね

    2394
    名前なし 2019/10/29 (火) 02:30:33 9be2a@9e4a7 >> 2390

    何度も言われている、塗れない床·網上の回避能力等の方が気になりますね。
    それ以外でも、通常であれば倒せてる状態からの脱出·反撃とか。
    そして何故火力が上がるんだろう?

    2406
    名前なし 2020/01/31 (金) 18:35:37 06dfb@e3369 >> 2390

    「元に戻った」のソースってあります?アプデの文面からのみだと1.25倍をまるっと戻したのか、少し小さくしただけなのかは分からないと思うのだが誰か検証した結果とかある感じ?

    【ver4.4.0】
    ・通常射撃時の弾とプレイヤーとの当たり判定の大きさをわずかに縮小し、相手に当てづらくしました。