Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2375

2544 コメント
views
4 フォロー
2375
名前なし 2019/08/13 (火) 04:34:33 ddaf0@5d88b

マニュのスライドに対し不満があるようだがプライムシューターベッチューの疑似確によってだいぶ数を減らしたという事実。プライムに感謝するんだな

通報 ...
  • 2377
    名前なし 2019/08/13 (火) 05:44:35 51a06@0660c >> 2375

    その擬似確で一体どれだけの中短射程減ったんだかネ

  • 2378
    名前なし 2019/08/13 (火) 07:16:17 95e1d@11084 >> 2375

    プレイヤーの練度が上がったのもあってマニュは十分対応できるようになってきてるからスライドは特に不満ないよ ただ擬似確を得たせいで早いキル速とそこそこの射程を両立したシューターである.96ガロン君のお株が奪われたりしてるのを見るとやっぱ擬似確はいいもんではないと思う

  • 2381
    名前なし 2019/09/26 (木) 23:48:15 51072@95ffa >> 2375

    擬似確なんて確定数毎の性能水準ガン無視してるただのぶっ壊れ(※誇張)だから別にメタでも何でもないんで…

  • 2383
    名前なし 2019/09/27 (金) 10:13:07 ecd5b@63ce6 >> 2375

     純粋にスライドのココが無いよな~の箇条書き。
    ・塗れない床・網の上での回避・追跡能力
    ・塗ってある床へ、物陰からスライドしての高火力不意打ち。
    ・スライド回避で時間取られて援軍が来る。
    ・高台から落下してくるのを狙っても、空中スライドで回避。
    サーモンとは条件が違うんでしょうけど「これで生き残れるんだ」って状況ありますし、
    マニュアル射撃にするとか、機構不良で作動しなくなるとか妄想しちゃいますね。

    あとはスパジャンスライドとかあるけど、アレは一確あるブキは着地狩り狩りワンチャンあるんで、スパジャンの改善をして欲しいな~とか。