Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2367

2544 コメント
views
4 フォロー
2367
名前なし 2019/08/01 (木) 23:52:38 2a6e7@f0338

スパジャンスライドポイズンスライドは即刻無くすべきだが、相手インク上のスライドは普通
フデの塗り進み、ローラーバケツの曲射、ブラスターの範囲攻撃、傘の対面拒否と同じくらい普通
こいつらが許されるならスライドも許される

通報 ...
  • 2368
    名前なし 2019/08/02 (金) 08:39:36 e0274@63ce6 >> 2367

    Xに上がれないパブロ持ちの思いなので参考までに。
    スパジャンスライドが悪いのではなく、スパジャンした瞬間に行動できるのが問題かと。
    スライドもそうだし、ローラーもワンチャンありになるしアサリも投げれちゃう。
    アサリは何とも言えないけど、ギアでもスペシャルでもないのに一部のブキは特権がある。
    >> 2353でも言われてる様に、シューターの特徴フルオートにプラスしてスライド。
    スライド持つなら手動連射にするとか。
    フデの塗り進みはパブロのインク影響受けないってやつですかね。
    列挙したものが無くなるなら、別に影響受けてもイイかな~って感じですね、そこまでやるならシューター・チャージャーだけでイイと思いますけど。
    ついでにソイ以外のチャージキープも無くならないかな~。
    あと今スピナー足早すぎに思う。