Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2292

2544 コメント
views
4 フォロー
2292
名前なし 2019/02/17 (日) 16:08:40 3555d@969e2

デュカスはさておいて、現状のバランスで他マニューバーにヘイト垂れ流す方には自分の立ち回りを見直して欲しいとしか思わない。

通報 ...
  • 2301
    名前なし 2019/02/23 (土) 15:12:35 39b14@87f73 >> 2292

    それな、AIM合えばシューター系がマニュに不意討ち以外負けることないはずなのに。
    AIM合わせられない人々が騒いでいるんだろ。
    マニュ叩く暇合ったらAIM練習でもしとけばいいのに。

    2302
    名前なし 2019/02/23 (土) 18:34:30 8baca@8dbbe >> 2301

    大多数が練習しても無理だからなー
    あと、二回スライドの中に四回スライドが紛れ込んでるのもややこしい

    2304
    名前なし 2019/02/24 (日) 00:13:20 39b14@87f73 >> 2301

    スライドに合わせるようにジャイロで動かしたら割りと当たる。
    一発でも当たったら集中になっても勝てる
    一発位なら案外出来るぞ

    2305
    名前なし 2019/02/24 (日) 10:52:41 52fcd@3ce97 >> 2301

    追っかけるんじゃなくていっそ追い越すようにジャイロをぶん回すのがコツかな

    2306
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:25:40 8baca@8dbbe >> 2301

    2302だが、俺程度の人間性能では経験で先読みして置いて置いたり薙ぎ払ったりするぐらいだけど、「あ、死んだ」ってぐらいで「狙って倒せた」感覚はあんまりない

    AIMをただ合わせても普通のブキ種は当たるけど、フデとマニューバーは無理だし、先読みの予測と相手がどう動くかの経験則で対処してるんで
    そんでそういう偏差射撃、先読みが必要って事が大多数の人は理解してないでしょ、ただ追っかけるだけで、それが追いつけない当たらない
    練習といってもねー、ブキチが試し撃ちのとこに一生左右ランダムにスライドしてくれるタコゾネスとか、適当に走りまくるフデゾネスとかを雇ってくれるのが一番だろうとは思うけど、そんなのいないんだから本番あるのみだね

    2309
    名前なし 2019/03/02 (土) 05:59:41 72a67@fbd94 >> 2301

    マニュゾネスフデゾネス相手にできるの少ないんだよな
    女子力で練習はきっついし