Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2289

2544 コメント
views
4 フォロー
2289
名前なし 2019/02/15 (金) 21:21:48 fe1ec@3da6e

判定、完全に元どおりになってたのか。スライド前が弱くてスライド後が強いコンセプトどおりのブキになって、それでも戦えないわけじゃないから弾デカとスライド強化を同時に行ったのは悪手だったってことだな。

それとマニューバ叩いてるキッズたち、統計サイト見ればわかるけどデュカス以外は環境ブキじゃなくなってるぞ。誰と戦ってるんだオマエラ

通報 ...
  • 2291
    名前なし 2019/02/17 (日) 13:36:16 f3077@ae485 >> 2289

    それな
    そもそもスライドトゥーンより射程トゥーンだから射程あるデュアルとスライドで長射程もゴリ押せて射程もマニュスプより長いクアッドが環境に残るのは道理

  • 2293
    名前なし 2019/02/17 (日) 17:52:03 c1f99@07602 >> 2289

    まだまだシューターよりは強いからな

  • 2295
    名前なし 2019/02/18 (月) 19:10:17 a07ab@4fc1d >> 2289

    環境か環境じゃないかじゃなくて不快か不快じゃないかだわ
    足元絡め取って他の武器なら確実に倒せる場面でもシャカシャカとGみたいに動いて反撃して来るの本当に不快
    相手インク上でスライド出来るのが間違ってるわ

    2297
    名前なし 2019/02/18 (月) 20:43:34 92090@5898d >> 2295

    射程外から一方的に足を絡め取ってくるのもそれはそれで不快要素というアレ。
    まぁデュアルは両方やるんですけどね!