Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2287

2544 コメント
views
4 フォロー
2287
名前なし 2019/02/15 (金) 18:21:52 d40e3@a9d53

立ち撃ちだけじゃなくて公平に見るならいったん全部判定戻せって思うけど
マニューバ種はスプラ2の売りだからそこまでは無いかもな
やっぱり子供が使っててカッコよくて強くて楽しいって思われる武器じゃないとダメなのかも

通報 ...
  • 2290
    名前なし 2019/02/15 (金) 21:34:24 7caa6@9608f >> 2287

    立撃ち救済のための強化だったのにスライド後の当たり判定拡大だけ残ったの最高に意味わからんよな

    2300
    名前なし 2019/02/23 (土) 15:05:43 39b14@87f73 >> 2290

    それなくなったらまじのゴミやん
    普通に撃ち合ったらほぼシューター系に負けるのにマニュのヘイトまだあんのか
    当たり判定元に戻った今のマニュの強いところって正直チャクチスライドぐらい
    というかスライドされてもAIM合わせられたら(クワットは知らん)スキを作っているだけだからなあ