Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クラッシュブラスター / 797

872 コメント
views
4 フォロー
797
名前なし 2020/10/26 (月) 04:24:09 464c9@1b5b9 >> 796

ただでさえ初心者はコイツと当たると身動き出来なくなって不快だからな・・・
インク踏ませるのがもっと容易くなったら相当不愉快なブキになるぞ

通報 ...
  • 798
    名前なし 2020/10/26 (月) 10:36:10 a6730@6f5c8 >> 797

    X帯でも一応通用する武器だけど、味方に塗り武器が居なかった時に詰む感じ
    間合に入れないと何も出来ずに射程差の押し付けされたらどうにも出来ない

  • 799
    名前なし 2020/10/26 (月) 14:17:34 bbff4@5b47c >> 797

    クラブラの解禁レベルは30で初心者帯が持てる武器じゃないし、こいつより遥かに不快な風呂が初心者帯で猛威を奮ってるからそこまで初心者帯のこと考える必要ないと思うぞ。

  • 800
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:03:35 abc79@8aed5 >> 797

    いやいやランク30なんて大抵はまだ初心者か、初心者をようやく抜け出せたくらいだろ
    ランク30まででクラブラが苦にならないくらいのエイムとキャラコン身につけられる奴なんてそれこそほんの数パーセントの少数派
    大体のやつはランク30でもA帯以下にいるわけで、ボリューム層であるA帯以下で雑に強いコイツを強化したら確実にこのゲームはつまらなくなる

  • 801
    名前なし 2020/10/26 (月) 18:59:54 ec3d9@ae01c >> 797

    同意。そもそもランク30でもマッチによっては星付きやら星無しランク5やらに当たるから解禁ランクを当てにしちゃだめ