Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 3039

3047 コメント
views
4 フォロー
3039
名前なし 2022/05/31 (火) 13:00:16 927eb@ff157

やっとパラシェルターでヤグラA帯に上がれたので、書き込みします
五十万ポイントくらい塗りました
低いウデマエ帯だと、シューター相手には割と対面勝てますけど、個人的に苦手なヒッセンやローラー、クラブラが多いので頑張って対面しても雑にキルされて結構キツかったです。それと、絶対B帯の実力じゃないでしょ、あなた、、、というイカが相手に来た時ももちろん辛かったです。
あと、キャリーしないと上に行けないので、ただヤグラに乗っていても勝てるわけでは無いということが分かりました。
実力低いうちはシューター使って基礎を磨くべきなのでしょうけれど、やっぱり使っていて楽しいので、これで次はS帯を目指そうと思います。
いつか無双してパラシェルターを流行らせてやるぜ!

通報 ...