チャージャーリッター対策でメ性積むのってありだと思いますか?
なんでメ性がチャー対策になるのか意味不明、効果を間違えて覚えてない?
傘壊されても復活早くなるから、傘復活の待ち時間を減らせる=次のトライまでの時間が短くなるってことじゃない?自分はステジャンで味方飛びして傘復活の時間稼ぎつつ、チャーのヘイトを外すやり方の方があってた。チャーに傘壊された時点でもう1トライする位置関係ではないことの方が多い。
傘とステジャンの相性はどのような感じですか?傘が壊れた時以外の感覚が気になります。また、ジャン短はどの程度積んでますか?
全一が以前使ってたギアのゾンビ枠をステジャンに、ジャン短は6~12積んで使ってます。メインブキではないので細かい調整はしていません。前線ブキなので復帰時にすぐ前線に戻りたい、足元塗りが弱いので敵陣で囲まれたり逃げ場がない時に味方飛びしたい、という感じで傘の有無に関係なくジャンプを結構使ってます。 3024が言うようにチャー側のチャージ時間を考えると、メイン性能で早くなる復活時間程度では割りに合わないし対策としてあまり効果はないような気がします。
ありがとうございます。 とても参考になりました。
チャージ時間考えると対策にはなりえない。
そもそもの疑問なんだけどキャンプならメイン性能積む価値あると思うけどパラシェルターにメイン性能積む必要性なくない?メインクヒト速イカ速安全靴爆減積んで余ってもジャン短とかインク回復積む方が優先順位高いと思うんだけど
余程ガードしたりむやみにパージしない限り傘壊れないし、壊れてもパージ後だったら帰るか逃げる、割られたなら死ぬかメインでキルしかないから、こうかが出る場面が少ない上復活が早い必要もないんだよね
一応12以上でキャンプよろしくパージループができるとだけ
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なんでメ性がチャー対策になるのか意味不明、効果を間違えて覚えてない?
傘壊されても復活早くなるから、傘復活の待ち時間を減らせる=次のトライまでの時間が短くなるってことじゃない?自分はステジャンで味方飛びして傘復活の時間稼ぎつつ、チャーのヘイトを外すやり方の方があってた。チャーに傘壊された時点でもう1トライする位置関係ではないことの方が多い。
傘とステジャンの相性はどのような感じですか?傘が壊れた時以外の感覚が気になります。また、ジャン短はどの程度積んでますか?
全一が以前使ってたギアのゾンビ枠をステジャンに、ジャン短は6~12積んで使ってます。メインブキではないので細かい調整はしていません。前線ブキなので復帰時にすぐ前線に戻りたい、足元塗りが弱いので敵陣で囲まれたり逃げ場がない時に味方飛びしたい、という感じで傘の有無に関係なくジャンプを結構使ってます。
3024が言うようにチャー側のチャージ時間を考えると、メイン性能で早くなる復活時間程度では割りに合わないし対策としてあまり効果はないような気がします。
ありがとうございます。
とても参考になりました。
チャージ時間考えると対策にはなりえない。
そもそもの疑問なんだけどキャンプならメイン性能積む価値あると思うけどパラシェルターにメイン性能積む必要性なくない?メインクヒト速イカ速安全靴爆減積んで余ってもジャン短とかインク回復積む方が優先順位高いと思うんだけど
余程ガードしたりむやみにパージしない限り傘壊れないし、壊れてもパージ後だったら帰るか逃げる、割られたなら死ぬかメインでキルしかないから、こうかが出る場面が少ない上復活が早い必要もないんだよね
一応12以上でキャンプよろしくパージループができるとだけ