名前なし
2020/10/16 (金) 09:18:21
cf6ee@ed9bd
塗れないわけじゃないが、塗り役にまわるようなブキじゃない。前線でヘイトやキル担当になるためデスリスクは本来高めだから、最後はゾンビにたどり着くと思う。でも、傘をインクや速度系無しで扱うとか、味方のカバーを受けられるように立ち回るってのは意外にハードル高いかも。
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キル回収できるのにインチキ盾でデスのリスクも減らせちゃうのがメリットだから、どっちかというと死んじゃダメな枠な印象だな今は
インク効率と足回りがクソ過ぎて無難にこなすだけだと大半の雑なゾンビ前衛に遅れを取るし、自信あるならペナアップつけてきてほしいくらい
昔はめっちゃ好きだったのにな、ゾンビ傘
死んじゃダメなキル枠だとかなり難しいな。役割的には竹に近いか。無印だけでなくソレーラにも同じこと言えるけど、無印のほうが打開が難しい感じあるから、死んじゃダメ度が高い気がする。
ゾンビ前衛(スシコラ、クアッド、バケソーダあたり)とヘイト枠(キャンプ)の中間くらいと思ったが、どちらかというと竹とキャンプの中間くらいになるのか。
ゾンビを積む余裕がないでしょ
インク系に20〜30、人速に10〜20、残りイカ速とスペ減とか細かいの積むと枠に余裕が無い
傘全一を自称するミリンケーキやターボーもゾンビは積まない
そもそもそんなに死なないし死んではいけない、基本は安全に戦って立ち回りでキルをし、はぐれた奴を最強対面性能でキルをするのが正解だと思うな、傘は爆発力が無いからガンガンリスクを取るのはどうかと
まぁでも人それぞれ考え方は違うから好きにすればいいけど