Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2922

3047 コメント
views
4 フォロー
2922
名前なし 2020/08/21 (金) 09:55:05 9bc36@1a11c

この武器強い強い叫ばれてるからナワバリで持ったら0キルで戦犯かましたわ。どんだけ難しいんだよこの武器

通報 ...
  • 2923
    名前なし 2020/08/21 (金) 09:59:49 9b624@620c6 >> 2922

    使ってみると想像よりずっと射程短く感じるよね。いままでは散弾仕様のおかげで多少ガバっても2確だったけど、アプデ後はかなりの至近距離で戦うかエイムがきれいにあって2確って感じ。
    自分で書いててあれだけど、これまでエイムがきれいに合わなくても2確出てたんだよな…。

  • 2924
    名前なし 2020/08/21 (金) 10:50:35 98296@107f5 >> 2922

    傘自体覚えること多いし、前提として前線で動く能力がしっかり備わってることが求められるからめちゃくちゃ難しいと思う 完全な上級者向け武器

    2925
    名前なし 2020/08/21 (金) 11:02:56 9bc36@1a11c >> 2924

    結局使ってみて分かったんですけどチャーの方がよっぽど簡単ですね。

    2926
    名前なし 2020/08/22 (土) 15:15:28 9bc36@1a11c >> 2924

    その後また使ってやっと4.5キル取れるようになりました。

  • 2927
    名前なし 2020/08/22 (土) 15:35:27 abc79@e3d67 >> 2922

    こんなムズいブキがランク9で初心者向けの顔をして解禁されるという事実

    2929
    名前なし 2020/08/22 (土) 19:15:20 9bc36@fbfd2 >> 2927

    まさにスプチャ、バレルと共に初心者狩り御用達の武器ですねw