Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2873

3047 コメント
views
4 フォロー
2873
名前なし 2020/07/06 (月) 12:51:41 62e23@00e17

パラシェルターは個人的には上達するの時間かかるし結構頭使うから難しい。相手の動きよく見ないといけないしインク管理もかなりシビアだし、ようつべにある解説動画参考にしながらひたすら使い続けて慣れていくしかないかもね。

通報 ...
  • 2874
    名前なし 2020/07/06 (月) 23:51:41 32bc6@80f18 >> 2873

    パラシェルターの対面解説動画とかみながら参考にして試行錯誤するしかないようだね。A帯あたりじゃ自分も下手だが敵も傘に慣れてないってこと考えればどっちもどっちだろうし、時間かけてじっくり使い込んでいくしかなさそうだ。

    2875
    名前なし 2020/07/07 (火) 00:34:37 b6c1e@16dc8 >> 2874

    使いこなせたら強いとは思うんだけど、正直ワイには無理だった…。ガードと射撃を両立できないのがホントに難しいよね。
    ということでキャンプメインに逃げましたわ。

    傘は三種とも長所も弱点も全然違うので、パラ傘メインにしつつ、他の傘も試していいんじゃないかな。散弾ショットは変わらないから、エイムのコツは割りと似てる印象もあるし。