Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2735

3047 コメント
views
4 フォロー
2735
名前なし 2019/10/18 (金) 21:17:21 3199b@e6c0f

初めて使ったけどL3プライムメタになるかというとむしろメタられるなこれ…安全靴積んでも撃ち合い長引けば擬似確でやられる

通報 ...
  • 2736
    名前なし 2019/10/19 (土) 02:54:19 fcd7f@16dc8 >> 2735

    対L3に関しては射程も圧倒的に負けてるからなぁ。言われるほど傘有利ではないのかも。(同じ理由で対プライム・デュアルあたりもあまり有利ではない印象)
    対H3なら隙が大きいから詰め寄る余地もあるんだろうけど。

    2737
    名前なし 2019/10/20 (日) 16:56:12 修正 3199b@68285 >> 2736

    L3デュアルプライムは擬似確あるのも本当きつい…傘じゃなくて使い手が強かったんだと思い知らされるなぁ

    ギアをメインク19、人速13、イカ速10、安全靴9、爆減ジャン短3にしているのですがどうでしょうか?

    2738
    名前なし 2019/10/21 (月) 14:14:18 039ae@89a81 >> 2736

    使い手が強いって以上に環境が逆風だと思う
    一年以上前のマニュコラ最強環境のときは傘が強い環境だったけど、今は中後衛環境だし、中後衛なのにキル速早いしで上手い傘以外は傘は機能しない気がする

    2739
    名前なし 2019/10/21 (月) 14:16:35 039ae@89a81 >> 2736

    いや、一年前じゃないか、マニュコラ環境は10ヶ月ぐらい前かな
    マニュコラがtier1だったことで他の前衛ブキも環境に多かったけど
    マニュコラがゴミになって、中衛環境になってからはパラシェルターの強みは生まれないって感じ