Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2709

3047 コメント
views
4 フォロー
2709
名前なし 2019/09/20 (金) 21:28:55 2fadb@6e754

なんでこんだけ強い壊れって言われてるのにガチマではすぐ溶ける奴しか仲間に来ないんですかね…
ガチマをブキの練習場にするなよ

通報 ...
  • 2710
    名前なし 2019/09/20 (金) 21:33:48 d3ed0@58577 >> 2709

    サシで戦う分には退かざるを得ないけど二人で協力するととあっさり勝てるからなぁ

  • 2714
    名前なし 2019/09/21 (土) 14:45:56 fcd7f@62d66 >> 2709

    ようするに壊れブキではないんやで

  • 2715
    名前なし 2019/09/21 (土) 14:54:58 072ec@876aa >> 2709

    扱いこなせればすごく強い上に、大会対抗戦で猛威を振るってるのは確か。その一方扱うのに求められる腕前がすごくいるからでガチマッチでくる味方が戦犯かましやすいのかなという印象。チャーのスペックは狂ってるので否定する人いないと思うけど、ガチマッチのチャーきて嬉しくないのと似た感じかと。

  • 2717
    名前なし 2019/09/21 (土) 19:52:52 efacf@e25d9 >> 2709

    回線速度が遅いと弱いからなぁ
    大会とか対抗戦に出るようなガチ勢じゃないと本来の性能を発揮できない

    2719
    名前なし 2019/09/27 (金) 02:06:03 5e460@25710 >> 2717

    防御判定は攻撃側に依存しているからな
    傘側が開いたようにみえてもシューター側が無線ラグ持ちだと開いたまま弾ぶっささるとかもよくある