名前なし
2019/09/16 (月) 16:48:11
5e460@25710
次回作でたら
散弾合計最高70にして
燃費と塗り良くして欲しいな
弾を防ぐというコンセプトは悪くないし
マニュみたいに敵のインクを無視する戦い方よりは好きなんだが如何せん調整が難しかったみたいだ
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塗りと燃費返してもらう代わりに威力下げるなら個人的には飛沫の数は変わらずで威力15ダメ最大75ぐらいにして欲しいかな。飛沫の威力15はあと少しが入らないが結構あって案外いいさじ加減だった。(なぜか傘の展開速度と一緒に威力上昇と披補正までまとめて強化されてしまったが)
ついでに短射程のシューターマニューバーの披補正無くしてかわりにチャージャーの披補正も無くして欲しい。
カタログスペック的にはチャージャーが頭ふたつは抜けているから、短射程よりチャージャーに強いデザインのほうがよかったよなぁ。
まあ、マニュと併せて今回初登場のカテゴリなので、次はうまく調整してくれるといいよね。ぶっ壊れにも産廃にもしたらアカンのやから。
燃費の改善は当然として火力なんてスパイみたくキャップで80くらいに制限すれば十分弱くなるよ
コンセプトは別に間違いではないと思うんだよな盾武器
ただ、シューターに対して固すぎ、盾武器であのキル速はおかしいのも事実だと思う
扱い難しいのに活躍しても武器ガーと言われるのが悲しい
シューターのダメージカット自体はそれこそ打ち続けるだけで割れるから取り入れたのは悪くないと思うよ
実装当時は悲惨な性能で塗りながら雨を投げる機械と化してたからね
20~25%くらいにしたら程よい硬さになるのかな
初期は割れやすいとはいえ傘の開く速度や色々と強化したのがなぁ
下げた補正も一部しか調整もされないし(しかも終わり際)