Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホッケふ頭 / 118

135 コメント
views
4 フォロー
118
名前なし 2020/10/04 (日) 00:16:42 7b175@641f5

この時間帯のリグマで、ここののガチホコ初めてやったのよ。そしたら相手自陣横まで下がられてガチホコ守護られて3分くらい打つ手なしで負けるってのを体験した訳だけど、この事態ってどうにかできるのか……?

通報 ...
  • 119
    名前なし 2020/11/19 (木) 00:08:59 25920@b83f8 >> 118

    編成事故でないならSP合わせて割るとかアリかな
    割って放置すればホコが消えて中央に戻るし、相手が焦って持ってもカウントオーバーさせれば自爆して中央に戻る。そこから仕切り直しで行けばいいかと

    ガチマでもそうだけど倒さなきゃ負けるって状況以外では、こちらが不利になる位置に籠ったホコはあえて倒さない(カウンターで大幅にカウントを進められる場合もあるからそこは臨機応変に)ってのも重要