Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホッケふ頭 / 108

135 コメント
views
4 フォロー
108
名前なし 2020/05/27 (水) 10:30:56 35950@eb931

とにかくホッケは自陣に敵を入らせないことが大事だね。どんな武器でもしっかりと中央の3本の通路を少しでも良いから確認する。また攻める時は雨、ナイスダマ、マルミサが良いかな。スフィア、ハンコ、ジェッパみたいに一気に広範囲に圧力を掛けれないスペシャルは正直危険。ホッケは前作ほどでは無いがやはり見通しは悪いので上手くいけば敵に気付かれずに敵陣に侵入できるかもよ。そして敵陣広場まで攻めたら正面、左右をしっかり見張る。逆に打開は結構キツイけどホッケは高台から広場をほとんど見渡せる。また縦にも横にもそこまで広くないのでボムピッチャーとか使えば打開は結構楽になるよ。後スポンジとかも上手く使えると良いよ。

通報 ...