Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 8

494 コメント
views
4 フォロー
8
名前なし 2017/08/17 (木) 07:26:36 defcf@259d9 >> 7

マップ見る練習にいいと思うけどな
裏取り警戒さえ怠らなければ現状ではまだ長射程が楽しいステージだと思うけど

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/08/17 (木) 07:43:57 3027f@8e99e >> 8

    いや、逆だよ
    見るべき所が多すぎて裏取り警戒うんぬん以前の問題であって、さらに中央がチャージャーやスピナーだと対処しにくい器材のある場所ばかりなのよ
    4kスコープなら比較的安全なポジションあるけど、それも比較的マシであって危険には変わりない

    むしろ短・中射程とガンダムで荒らし回るステージ。楽しくはない

  • 10
    名前なし 2017/08/17 (木) 07:50:24 9f373@03fe0 >> 8

    短射程武器も中央取られていると上から殴られる形になるからめっちゃ辛いけどな

  • 12
    名前なし 2017/08/17 (木) 07:58:20 3027f@8e99e >> 8

    >> 10
    そうなんだよね、先に制圧したもん勝ちみたいなステージだし