Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 383

494 コメント
views
4 フォロー
383
名前なし 2018/09/02 (日) 09:11:26 21846@b5f64 >> 381

文ぐちゃぐちゃで何が言いたいのか伝わらないんで編集オナシャス!

通報 ...
  • 384
    名前なし 2018/09/02 (日) 09:21:57 67df6@1f96c >> 383

    ちょっと今予定があるんで後で。

  • 385
    名前なし 2018/09/02 (日) 16:04:25 67df6@1f96c >> 383

    私的な理由で返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
    もう一度、わかりやすく書きたいと思います。

    アンケートを取りたいと思います。
    内容は、「ガンガゼ野外音楽堂の改修工事が決定。改修内容は、自陣を広くすること。」です。
    この改修工事について、何か意見がある場合は、以下の選択肢1~6の中から選んで答えてください。
    (無理に答えなくてもいいです。>> 381のコメントと比べて、選択肢を2つ増やしました。)
    1.改修されて当たり前だ。
    2.特定のルールだけ閉鎖すればいいじゃん(現状のBバスホコ)。
    3.少し地形変えるだけでいいと思う。
    4.中央は改修しないの?
    5.改修しなくてよかったのに…
    6.意見はない。

  • 386
    名前なし 2018/09/02 (日) 19:08:24 9bab1@8436d >> 383

    改修してもしなくても良い派なので「6」かな
    でも目新しくなることそのものは大歓迎

  • 387
    名前なし 2018/09/02 (日) 20:26:49 fafe0@6a112 >> 383

    >> 385
    まだイマイチ文章が良く分からないけど
    「ガンガゼ野外音楽堂に対して施される、自陣周りの拡張工事(公式Twitterにアップロードされたマップの赤線)に対してどう思うか?」
    って質問?

    だとしたら1番で、Bバスホコみたいに事実上の閉鎖になるくらいならがっつり変えてほしいって思う。

  • 388
    名前なし 2018/09/02 (日) 21:47:11 67df6@1f96c >> 383

    説明下手ですみません。そういうことです。

  • 394
    名前なし 2018/09/06 (木) 07:05:09 21846@b5f64 >> 383

    1派かな