Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 344

494 コメント
views
4 フォロー
344
名前なし 2018/08/31 (金) 14:52:46 ede3a@c51ca

公式の画像見る限り自陣が一回り広くなってるって感じ?

通報 ...
  • 347
    名前なし 2018/08/31 (金) 16:20:47 67df6@a9f5b >> 344

    広くなっていると思います。
    やはり狭いですよね。一度攻め込まれたら打開が厳しいステージの印象が自分は強いです。
    ナワバリ、エリアは中央取られたら厳しいし、ヤグラは第2カンモン突破された当たりから、ホコは相手を全員倒さない限りスパジャンで飛んできますし、アサリはゴールを守らない限りポンポン入れられます。
    自陣を広くすることで、ナワバリ、エリアは打開性があるようになり、ヤグラとアサリはリスポーンの位置が変わるのかな?じゃないとちょっと厳しそうだし。ホコの場合、リスポーンをナワバリと同じ位置にして、ゴールを改修前より遠くするの方がいいかもしれませんね。
    あくまで予想なので、実装されてからのお楽しみということで。
    (独り言としてとらえてください。長文失礼しました。)

  • 351
    名前なし 2018/08/31 (金) 17:26:53 4bbd5@4e7fe >> 344

    ほー改修するのか。
    フジツボとかもそうだけど、ジェッパでリスポーン位置の真ん前まで上がってこれないようにしてほしいっすねぇ…

    353
    名前なし 2018/08/31 (金) 17:35:18 67df6@a9f5b >> 351

    ジェッパの高さを下げる、またはジェッパが届かないように高くする、それでもダメなら、自陣に入ってきたら強制終了させる。