Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 266

494 コメント
views
4 フォロー
266
名前なし 2018/07/31 (火) 00:48:55 f8dd6@af966 >> 265

ホコもヤグラも右高台占領されたらほぼ絶望的
ヤグラは第1関門突破されたら自陣より高い位置にあるという暴力的な仕様
どこへ行こうが相手が常に有利な位置にいるから
相手のクリアリングミスを誘うようにするぐらいしかないと思うわ
Bバスガンガゼヤグラはやられる前にやれ感があるわ

通報 ...
  • 267

    やっぱりそうだよなぁ…右高を占領されると取り返そうにも相手の方が位置が高い上に
    どのルートを選んでも相手に見られやすい構造だし、他ステージでは打開時に有効な
    「横から殴る」が上手くいかないんだよな…(Bバスは真後ろに回れるぶんまだ分があるんだけども)
    とりあえず経験積んで、打開ルート見つけられるよう努力しようと思う。レスありがとう。