Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

フジツボスポーツクラブ / 45

119 コメント
views
4 フォロー
45
名前なし 2018/07/23 (月) 16:41:42 c1e3f@d4305

果たしてこのゲームで好評なステージはあるのだろうか
そしてどういう構造だと好評になるのか
謎は深まるばかりである

通報 ...
  • 47
    名前なし 2018/07/23 (月) 17:53:43 cb654@83fb1 >> 45

    逆に考えて不評な要因としては

    1、長射程ガン有利な構造(例モンガラ、アロワナ)
    2、ハイパープレッサーがゲームを壊している(例ホッケ、ハコフグ)
    3、塗れない床が多い(例デボン)
    4、リスキルというか一方的な展開になりやすいステージ(例Bバス、ガンガゼ)

    とかかな?
    バッテラ、海女美、マンタマリア、チョウザメ辺りは好き嫌いはともかく比較的評価が悪くない様に見える。

  • 48
    名前なし 2018/07/23 (月) 17:53:53 72a67@0abba >> 45

    そりゃまあ使うブキや立ち回り
    ルール等々人によって好み変わるからな
    大勢に受けないステージ以外はしょうがないっしょ
    Bバスホコみたいなのはさすがにどうしもうもないが

  • 49
    名前なし 2018/07/23 (月) 17:54:46 修正 0fc0e@99643 >> 45

    ロバと老夫婦の絵が有名だけど全ての人を納得させることはできないし、こういう場では好評より不評の声の方が大きくなりがちなんでな…
    ぼくはこのステージ好きです(告白)敵陣に攻めづらいけど

  • 54
    名前なし 2018/09/04 (火) 11:54:59 9c5c2@c0d2f >> 45

    1の元々のステージはハコフグ以外全部欠陥ステージで本当に最悪だったが
    2でそこまで酷いのはデボンくらいのもんだな