やっぱナワバリ向けかな? 抑え込みやすく逆転しにくいし
ホコも見直される羽目になるかもしれない 自陣から見て右側が車や木が邪魔してホコが進みやすくなるところを助長してしまってるからね…
多分ここ改修されるのはナワバリで圧倒的なクソ展開になる試合が多いからだよね・・・ 自陣前の段差まで制圧されると後は一生ボム投げ込まれる&ジェッパアメハイプレによる リスキルで打開や裏とり以前に一方的に殺され続ける試合が多いから (図面の通りに改修するなら)それを左右に広げる事で軽減しようとしてる感
それにしても図に書いてある台形の出っ張りを追加する意図は読めないけどなんなんだろう? そもそもここで撃ち合いになる事自体めったにないが…
リッターの射程に合わせた立ち位置追加じゃないかな。 だいたいちょうど上り坂あたりが睨める安全地帯になると思う。
あっそういう事かぁ・・・それだと建物の位置ずらすのも納得 改修後は自陣から見て左の斜面にへばりついてたり欄干とか箱の上に居ると 背中とか側面を撃たれる危険性が高いようにしたいのかな
改めて考えてみると 相手のほうがSP貯めで有利&抑えやすい広場&巻き返すにはラスト1分じゃ足りない というナワバリバトルだったなぁと
>> 76 同意。
見た感じ、リスキル時の居座りポイントになりやすいゴチャっとしたゾーンに射線が通りやすくするのと、塗替えされない自陣エリアを広くして中央エリアの塗り重要度を相対的に下げるのが目的の調整っぽいね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ホコも見直される羽目になるかもしれない
自陣から見て右側が車や木が邪魔してホコが進みやすくなるところを助長してしまってるからね…
多分ここ改修されるのはナワバリで圧倒的なクソ展開になる試合が多いからだよね・・・
自陣前の段差まで制圧されると後は一生ボム投げ込まれる&ジェッパアメハイプレによる
リスキルで打開や裏とり以前に一方的に殺され続ける試合が多いから
(図面の通りに改修するなら)それを左右に広げる事で軽減しようとしてる感
それにしても図に書いてある台形の出っ張りを追加する意図は読めないけどなんなんだろう?
そもそもここで撃ち合いになる事自体めったにないが…
リッターの射程に合わせた立ち位置追加じゃないかな。
だいたいちょうど上り坂あたりが睨める安全地帯になると思う。
あっそういう事かぁ・・・それだと建物の位置ずらすのも納得
改修後は自陣から見て左の斜面にへばりついてたり欄干とか箱の上に居ると
背中とか側面を撃たれる危険性が高いようにしたいのかな
改めて考えてみると
相手のほうがSP貯めで有利&抑えやすい広場&巻き返すにはラスト1分じゃ足りない
というナワバリバトルだったなぁと
>> 76
同意。
見た感じ、リスキル時の居座りポイントになりやすいゴチャっとしたゾーンに射線が通りやすくするのと、塗替えされない自陣エリアを広くして中央エリアの塗り重要度を相対的に下げるのが目的の調整っぽいね。