Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 707

2840 コメント
views
4 フォロー
707
名前なし 2018/11/03 (土) 12:59:33 1b801@a8439

Sandbox/サーモンラン初心者向け を正式なページにして、
管理人さんにコメント欄設置をお願いしたく思います。
正式なページにする方法ですが、こちらも管理人さんにお願いすれば大丈夫でしょうか?
いろいろと勝手がわからず無礼があったら申し訳ありません。

通報 ...
  • 708
    名前なし 2018/11/03 (土) 14:52:00 dfbf1@06fae >> 707

    自分の願いだけ押し付けるんじゃなくて、
    なぜどうしてそうなったの。

    709
    名前なし 2018/11/03 (土) 15:05:35 1b801@a8439 >> 708

    すみません、こちらで管理人さんにお願いすることで
    コメント欄を設置して頂けるとのことで、書き込ませて頂きました。

    今までは「サーモンランページ」のコメント欄で、
    「初心者向けページ」をこう編集したら~等の議論がちょくちょく行われていたのですが、
    自分がうるさかったこともあり、Sandboxを早く正式ページにして、
    添削などの議論は初心者向けページのコメント欄でやってほしい、というご忠告を頂いたので。

  • 711
    名前なし 2018/11/03 (土) 20:10:41 5d2d0@e3468 >> 707

    ページ名の改称は管理者権限がいるようなので、新規ページ作成+Sandboxの方を削除(中身を全て消して更新)、とすれば実質同じことが誰でもできます。ページ名を「サーモンラン/サーモンラン初心者向け」とすると構造がサーモンランの下位として整理されます。コメント欄作成は管理人様でないとできませんね。

    712
    名前なし 2018/11/03 (土) 21:59:58 修正 1b801@a8439 >> 711

    おお、ご親切にありがとうございます。ヘルプを見たもののやり方がわからなくて…

    https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/サーモンラン/サーモンラン初心者向け
    作成させていただきました。
    ただ、この方法ですと、事前に他の方が追加してくれていた画像ファイルが
    全てリンク切れになってしまうのですね。
    「Sandbox/サーモンラン初心者向け」は問題解決するまで残して頂けると助かります。
    また、もし管理人さんが「Sandboxのページ名を変えるだけなら簡単だよ」ということでしたら
    お手数おかけして申し訳ないのですが、お願いできたら幸いです。

  • 713
    SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2018/11/04 (日) 18:48:47 修正 >> 707

    旧「Sandbox/サーモンラン初心者向け」と旧「サーモンラン/サーモンラン初心者向け」をリネームで入れ替えました。
    わかる範囲で旧「サーモンラン/サーモンラン初心者向け」の更新も新「サーモンラン/サーモンラン初心者向け」に反映しています。
    画像も移動されていますので、新「サーモンラン/サーモンラン初心者向け」はすべて画像が表示されているはずですが、新「Sandbox/サーモンラン初心者向け」にはリンク画像以外は表示されなくなります。

    また新「サーモンラン/サーモンラン初心者向け」にコメント欄を設置しました。

    715
    名前なし 2018/11/04 (日) 20:49:20 dc8fe@40621 >> 713

    ありがとうございます、活用させていただきます。

  • 720

    管理人さん、いろいろと対応ありがとうございます!
    新規ページを作るのも初めてだったので、まさか画像がこうなるとは思いませんでした。
    活用させていただきます!