Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2842

2845 コメント
views
4 フォロー
2842
名前なし 2024/05/22 (水) 18:15:22 955b5@8cae9

スプラ3wikiほんとに終わってるな
都合の悪い事は即削除なのね

通報 ...
  • 2843
    名前なし 2024/05/28 (火) 16:49:49 1c550@b63f7 >> 2842

    あそこは、ゆるぼだのエロネタだのうんちだのそういこと無限に言ってるやつらの隔離施設だぞ
    ヤフコメとかわらん

    2844
    名前なし 2024/06/02 (日) 09:47:04 0e12b@42fce >> 2843

    2はなんやかんや同じゲームをやってる仲間意識があったよな。3になってからだよあんな異常者とキッズばかりが集まる場所になったの。2のときは大学生あたりがメインユーザーだったはずだけど、3は小学生とその保護者と異常者しかやってない。新シーズンだからと久々にやったら4ルールやる前に飽きた。バカマの味方格差が酷すぎる。しばらくやらん

    2845
    名前なし 2024/06/02 (日) 09:54:39 0e12b@42fce >> 2843

    そもそもこっちは特に書き込み制限とかなくても極端な荒れ方してないじゃん。いい内容も悪い内容もみんな共感、傷のなめ合いしつつ情報共有できる場だったのに、3wikiはドメイン制限やゴーストバンとかやってるディストピア状況なのに削除が後を絶たないでしょ。信者(管理人)がアンチ※削除とかやりだしたらオワコンまっしぐらなんだって実証しちゃったよね。丑は愚かw