Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2406

2851 コメント
views
4 フォロー
2406
名前なし 2022/01/15 (土) 10:59:05 8311c@eaff5

そろそろフェスやるか使い道のないお金でサザエ買えるようにしてほしい…
ギアが全然作れないです…

通報 ...
  • 2407
    名前なし 2022/01/15 (土) 11:22:29 1c796@9561e >> 2406

    混沌vs秩序やってた頃はブキが買えなかったりするレベルだったのに
    あと30万でカンストするレベルになってきた
    ダウニー戻ってきて

    2410
    名前なし 2022/01/15 (土) 18:42:02 a8f5d@91b89 >> 2407

    まじでこれ
    ちょっと前まで700万程度を維持してたはずが960万あたりまで来てしまって悩んでる
    使いみち無いとはいえカンストさせるのはなんかもったいなくてなあ

  • 2411
    名前なし 2022/01/17 (月) 11:47:23 8d06c@11ad0 >> 2406

    単純にギアのカケラ買えるようにしてほしいわ。1個10000とかでもいいわ

    2412
    名前なし 2022/01/17 (月) 13:02:01 8c1c5@6e1b2 >> 2411

    G(ゲソ)余りすぎる問題どうにかして欲しいよね

    2419
    名前なし 2022/01/22 (土) 16:38:32 3c84f@88b72 >> 2411

    やっぱりみんな同じこと考えてる…ギアが超重要な要素なのに毎回クリーニングしながら消費しなければならないという効率の悪さ。オドロキの白さでナワバト()そして言うほど(ゲソが)減らない。フェスT方式にするかチケット買えるかどっちかにしてほしい。
    >> 2406->> 2410ガチ共感
    >> 2411スパイキー要らんくなる

    個人的にはメインスロット30万くらいで切り替え可能とか魅力的。イカしたファッションとかいいながらギアを気にしてみんなコーデするし。いっそ100万で確定で欲しいの1.3枠、引けるのも面白そう。通販アネモさんもやばそうだけどライトからヘビーまでいるこのゲームには嬉しいはず…次回作に期待ーーーー

  • 2413
    名前なし 2022/01/17 (月) 22:46:02 510cd@eaff5 >> 2406

    それかナワバリでもらえるギアパワーポイントをガチマより多くしてくれればそれでもいいです…
    ナワバリ時間長いのに貰いが少ないからギア開けが苦痛でしょうがない。
    かといってガチマでギア開けするほどの余裕はないし…

    2414
    名前なし 2022/01/17 (月) 23:25:04 affaa@815c7 >> 2413

    ナワバリ好きでお金が余ってるならオススメのギア開け方法がある
    チケット使うとギア開けの経験値が1.5倍になり、ナワバリは勝てば2100負ければ1200貰える
    3勝2敗の60%の勝率で勝てるなら5戦で8000手に入る
    レア1のギアにサザエスロットを1つ足して2つ開けれるようにして8000入手すると2つ開くんだ、2つ開いたらクリーニング
    レア1で全身3つとも同時ギア開けクリーニングすると、5戦でカケラが6つ入手、カケラ1つあたり10000G、チケット1枚で24個入手する計算
    自分は普段これでギア開けしてカケラ集めてるんだが、作業感はあれどナワバリ好きならそこまで苦痛でもなくて気が向いたら作業って感じで集めてる
    チケット1枚で2時間以内に終わる、気が向いたら試してみてくれ

    2415
    名前なし 2022/01/18 (火) 11:09:40 510cd@f77dd >> 2413

    ナワバリは好きというよりエイム練習やら気分転換的にやるんですがこういう効率は考えず漫然とギア開けしてたのですごく参考になりました。
    手持ちのギア見ながらやってみます!

    2416
    名前なし 2022/01/18 (火) 15:31:48 修正 affaa@d974a >> 2413

    レア1のギアはカケラ集め用としてギア開けの必要経験値が少なくて優秀だからオススメ
    (レア1は2000/6000/10000だったか?レア2が3000/7000/11000?レア3が4000/8000/12000?とかだった気がする必要経験値、うろ覚えすまん)

    2417
    名前なし 2022/01/18 (火) 17:22:45 7a991@11ad0 >> 2413

    このギアのレア度の話、初めて知ったわwwサンキュw

    2418
    名前なし 2022/01/18 (火) 17:53:52 30edd@89bee >> 2413

    以前似たような話を他所でした時は「サーモンランなんてほぼ全くしないからチケットなんてない」ってにべもなく返されたな・・・
    チケット数カンスト(99)付近が常態化してたからその辺の配慮が足りてなかったわ