Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 24

2841 コメント
views
4 フォロー
24

ページを編集する前に、ブキのサブスペや数値データは共有Googleスプレッドシートで作成していったほうが良いですかね?

通報 ...
  • 25
    SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/07/20 (木) 20:16:14 >> 24

    ぜひ作ってくださるとありがたいです!後々楽になると思います

    27

    とりあえずブキリスト作りました。
    雛型はプレリアルさんのものを拝借しました。すみません。
    ダメージやファイアレートなどは武器種別にシートを作成していけばいいでしょうか。
    ともかく、オーナーは私になっていますが、私は皆さん方よりこういったものに疎いので自由に使っていただけたらと思います。
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ajsOB8-4pQlcBhpElqg5DLWWH_8dZX5b0eKS3npmWLM/

    47

    海外の攻略本から各ブキのゲーム内のゲージを数値化したものをまとめました。

    48
    プレリアル 2017/07/29 (土) 12:42:12 >> 25

    乙です。一般では編集不可になったみたいなので値段追記して頂けると有難いです。
    ジェットスイーパー 11300
    スプラチャージャーコラボ 10600
    スプラスコープ 11400

    49

    あれ?なんででしょう。
    共有設定見ましたがリンクを知っていれば編集可になっていました。

    情報ありがとうございます。追加しました。

  • 28

    ギアリスト
    こちらはかなり情報が不足していますね。
    アモネのギアなども項目を作ったほうが良さそうです。
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/12lnNhRCBM5ngJkk8funtXyaOvuP-N4O0Vg90DPkaVQ8/

    46

    海外の攻略本のデータを拾ったのでほぼ埋めました。
    アネモの欄ははいろんなギアパワーのバックワードキャップが大量出品されていたのを見て、
    規則性はないものとして削除しました。価格は店売りの2.5倍です。

    51

    解析データぽかったですが埋まりました。
    ギアとブキの透過pngの画像も入手しました。
    どうしましょうか。

    52

    使い方はまた考えるとして明日あたり画像をアップロードしてみます。
    2chwikiにならって各ブキ・サブ・スペシャルの子ページにアップロードして、
    画像リンクをスプレッドシートの方へ書くようにします。
    あとブランドロゴとギアパワーも。
    ギアはまだページがないので、日本語にリネームだけしておきます(予定)。

    54

     子ページではなくブキページにブキの画像をアップロードしました。(メインウェポンの方にも間違ってアップロードしてしまいました。すみません。圧迫するなら凍結?してもらっても結構です。)また、画像を貼る時のリンクをスプレッドシートの方に記載しました。武器種のページも、スクショを編集するのが面倒なのでこちらで作っちゃったほうがいいかもしれません。
     サブ・スペシャルは拾った画像が好みじゃなかったのでもうすこし情報が出て来るのを待とうかと考えています。カスタマイズ>表示切り替え>サブ、スペシャルの説明にあるアイコンや3DCGが欲しい・・・。こちらもブキのページにアップロードしたいです。

    57

    ギアチェックリストを作成してギアのページに貼りました。

  • 29

    その他数値・・・面白すぎてメモ取らなさすぎ
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OH5-Rf1zL0Q1BxlovOYxRlxdi9Mw6iSaMSO99KncKCU/