Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2377

2852 コメント
views
4 フォロー
2377
名前なし 2021/12/24 (金) 14:28:19 9b624@620c6 >> 2376

C-とXが同じ部屋ってのは流石にないでしょ。仮に8人しか同時接続がいなければ理論上パワー帯がかけ離れたマッチングにはなりそうけど、未だに数万人のプレイヤーを抱えてるゲームなんだし。
29とか100傑目指したりする層は上位も上位のごくわずかな層だから野良で多少の闇をみてもしょうがないように思う。公式大会がもっと頻繁にあれば上位層のモチベもそっちに向くと思うし、ガチマシステムの改良と同じくらい大会運営頑張ってほしい。

通報 ...
  • 2378
    名前なし 2021/12/24 (金) 16:01:09 f72b1@d0e93 >> 2377

    その可能性も否定はできない、ぐらいの表現でしょ いちいち噛み付くほどでもない

  • 2379
    名前なし 2021/12/24 (金) 16:54:45 9b624@620c6 >> 2377

    >> 2377程度で噛み付いてる判定されるの??マジで生き辛いな。第三者が出しゃばってくる方がよほど理解できないんだが。
    無限分の1はゼロと同義なんだからその可能性すら否定できるんだよ。って言えば無限ではないとか言うのかな。

  • 2381
    名前なし 2021/12/24 (金) 17:11:23 929b2@14e18 >> 2377

    エアプレス常連の9b624@なんかスルー安定だぞ

  • 2382
    名前なし 2021/12/24 (金) 17:41:15 9b624@620c6 >> 2377

    何一つスプラに関する意見表明をせず人を煽るだけ煽っていくやつに何を言われてもなあ。俺だって卓越した経験を備えたプレイヤー様のご意見の方が聞きたいよ。

  • 2383
    名前なし 2021/12/24 (金) 18:04:37 affaa@2fa8e >> 2377

    2376だけど、2377見ても噛みつかれてるなんて微塵も思わなかったから大丈夫、2377の口調も文章も普通だと思う、1つの意見として受け取れたで
    んで2377に対する返信だが、さすがにC-とXが同じ部屋になる事はないか、現実的には上手いA帯あたりがX並みに高い部屋パワーにまぎれる事はある〜程度か?
    公式大会は今の世が世だから仕方ないよねー、オンライン大会やってくれりゃいいのに甲子園オンライン枠みたいに