Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1984

2840 コメント
views
4 フォロー
1984
名前なし 2021/06/12 (土) 20:58:22 4ad59@15d62 >> 1983

長寿ゲームの感覚ぶっ壊れすぎでしょ、日々変化があるとかソシャゲじゃあるまいし
そもそもゲームハード用のものと課金コンテンツのあるPCゲーじゃランニングの仕方なんて違って当然だと思うわ

通報 ...
  • 1987

    ??
    長寿ゲームの言い方がまずかったのかもしれないが、「3」が出ると「2」見捨てられてるように感じる、と言われてもハード用ゲームはソシャゲみたいに更新し続けるスタイルじゃないからしょうがないよね、って話をしてるから特に意見の違いを感じないけど・・・。

  • 1989
    名前なし 2021/06/13 (日) 10:19:25 a1d27@c35c1 >> 1984

    もしかして1983は1977へのコメントだったんですかね。長寿ゲームの定義がよく分からないのも相まって「スプラは長続きさせるゲームじゃない」って言ってるのかと思ってた。

  • 1990
    名前なし 2021/06/13 (日) 10:50:08 修正 8cbe5@7f288 >> 1984

    すいませんそうです。1982と同じ者で長文連投みたいになりそうだから別枝で書きました。
    デッドバイデイライトとか5年くらい続いてるのでそのイメージで言ってました。(そういう意味ではスプラ2も長かったですねw)