Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 172

2841 コメント
views
4 フォロー
172
名前なし 2017/09/03 (日) 13:59:58 19eca@13027

小ネタ・テクニックのページはずっとケイケン値・おカネ表だけの状態が続いているけど、あれでいいのかな?
何か追加したいけれど、「頑固なオヤジのラーメン屋」みたいな手の出しづらさを感じる……

通報 ...
  • 178
    名前なし 2017/09/04 (月) 00:15:26 05f9c@8b216 >> 172

    追加していいんじゃないすか。
    つーか現状のは各マッチのページに移した方がいいかも。

  • 179
    名前なし 2017/09/04 (月) 14:43:30 e3996@81b6c >> 172

    簡単にロールバックできるのがwikiのいいところなので荒らし目的や明確なルール違反でなければどんどんやっていいってのが本来の姿なんだけどね。意欲のある人が手を出しづらいような空気になっちゃってるのは本当はよくないことではある…。

  • 180
    名前なし 2017/09/04 (月) 17:01:23 e8e07@859fe >> 172

    試し撃ちで動いてるマトをチャージャーで3体貫通したら声を上げるっていう噂を聞いたんだけど、これってトリビアになりませんか?

    181
    名前なし 2017/09/04 (月) 18:16:10 05f9c@8b216 >> 180

    追加していいですよ。

    195
    名前なし 2017/09/15 (金) 00:34:14 79369@35418 >> 180

    スーパーチャクチでもやれました

    203
    名前なし 2017/09/18 (月) 12:21:15 cae56@53665 >> 180

    スフィアでもやれました