Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1682

2840 コメント
views
4 フォロー
1682
名前なし 2020/09/17 (木) 15:13:55 9b624@620c6 >> 1680

そういえばここのwikiってよくある雑談とかフレンド募集みたいなノンジャンルのページがないよね。共有する価値の低いコメントが各ページに散見されるのもそのせいかも。
荒らし等報告の301が言及している”強化の妄想垂れ流し”は確かに多いから、次回作への要望とかイカ研への改善案とか愚痴とかそういうのをひっくるめて誘導できる掃き溜め的なページを作るのはどうなんだろう。ページがあっても結局ユーザー側のモラルの問題でもあるし常に炎上するページになりそうだけど。過去に検討済みだったらごめん。

通報 ...
  • 1683
    名前なし 2020/09/17 (木) 15:44:59 0fd82@24f29 >> 1682

    まぁ火を別の場所に移すという案はいいと思う。作るとしたら、
    雑談ページ
    アプデ予想ページ
    フレンド募集ページでおけ?

  • 1685
    名前なし 2020/09/17 (木) 18:20:43 ebb99@c0cb9 >> 1682

    掃き溜め作って大義名分与えるのはそれはそれでリスクあるけど、どうなんだろーね