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トラップ / 660

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660
名前なし 2018/09/15 (土) 03:04:44 f6efd@d8fcc

設置してる場所とか、個数がわかりやすいといいんだけどなぁ

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  • 661
    名前なし 2018/09/15 (土) 07:05:46 8a16b@c6467 >> 660

    ん?今でも1つにつき1つ設置場所方向を示すアイコンはあるし、そもそも自分で置いたなら覚えてるでしょ?

    662
    名前なし 2018/09/15 (土) 08:08:53 f6efd@d8fcc >> 661

    踏んで使われたかどうかわかりにくくないですか?

    664
    名前なし 2018/09/15 (土) 08:36:47 8a16b@c6467 >> 661

    んー…
    解釈①「自分でリモート起爆したのか踏まれたのかわからない」
    →起爆のタイミングで大体分かるし、マップを開いて爆発したトラップ周辺の塗り状況を確認すればいい
    解釈②「踏まれたのか塗られたのか分からない」
    →マップ開いてその付近の塗り跡を見ればいい(長射程が塗ったのか短射程が踏んだのか)

    このどっちかならこれで良いと思うんだけども、これ以外?

  • 665
    名前なし 2018/09/15 (土) 09:51:14 13e01@6ca08 >> 660

    トラップの仕様を理解してない事がよくわかる

    666
    名前なし 2018/09/15 (土) 09:54:04 8a16b@c6467 >> 665

    それはどっちがです?

    667
    名前なし 2018/09/15 (土) 10:11:36 13e01@6ca08 >> 665

    ちょっと語気が強くなってしまったけど木主さんへです

  • 668
    名前なし 2018/09/15 (土) 10:32:27 b9e1d@a0a01 >> 660

    好意的に解釈すると戦闘、起爆、再設置を繰り返すうちに
    今ある場所のどっちが次に爆破できるか分からなくなるとか?

    攻撃に時間がかかるか、決定力に欠けるメインにしか付いてないから
    トラップから意識離れるってことはまず無いと思うけど

  • 670
    名前なし 2018/09/15 (土) 10:54:49 01f76@e789d >> 660

    マップ上にビーコンみたいに表示してほしい(無論味方のだけ)
    そしてビーコンもだけど、自分のには古い順に番号降ってくれるとベネ

    688
    名前なし 2018/09/15 (土) 17:45:05 f6efd@d8fcc >> 670

    そういう感じにですね
    って、甘えすぎのようで、反省します