ああ、それはバランスいいと思います。
メインを補佐する「サブウェポン」として、それぞれ特徴があるので。
ただ、ボム系だけがブッ飛んで汎用性が高過ぎる。
それほどまでに「一撃死は脅威」で「強制力が段違い」ということだ。
そしてこれをメタるための爆風軽減ギアが流行するのは自然の流れで、それに巻き込まれているのがトラップなんだよ。
爆風軽減1,1積めば3発直撃踏んでも死なないのだけれども、それでもこのままでいいと言えるの?
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ああ、それはバランスいいと思います。
メインを補佐する「サブウェポン」として、それぞれ特徴があるので。
ただ、ボム系だけがブッ飛んで汎用性が高過ぎる。
それほどまでに「一撃死は脅威」で「強制力が段違い」ということだ。
そしてこれをメタるための爆風軽減ギアが流行するのは自然の流れで、それに巻き込まれているのがトラップなんだよ。
爆風軽減1,1積めば3発直撃踏んでも死なないのだけれども、それでもこのままでいいと言えるの?
ボムの汎用性が頭抜けてるのとボムのとばっちりを受けてるのは確かだと思うけど、トラップ3発で倒せないから問題ってのはちょっと違うと思うな
トラップに引っかかった敵にはメインぶち込んで倒した方がずっと楽だし早いよ
実際はボムの火力が過剰すぎるって問題があるのに、そこを無視して基準にしてるから噛み合ってないと感じたな