Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トラップ / 1095

1145 コメント
views
4 フォロー
1095
名前なし 2020/09/14 (月) 01:15:24 70bc0@db5b0 >> 1094

踏ませるだけ、なら結構簡単だと思ってる。意外とトラップのマーキング範囲広いから、ほんの0コンマ数秒でも敵の目を盗めれば前線にヒットアンドアウェイ的に置けるはず。適当に置いてもマーキングしてくれる。ダイナモなら知らん。

通報 ...
  • 1096

    上に行けば行くほど目の前で設置されたトラップをクリアリングで剥がしたりトラップ設置のタイミングで蜂の巣にしてきたり相手がこちらを倒すまで前に出ないみたいな戦法するから前線ヒットアンドアウェイがあんまり上手くいかないのは経験で理解してる(パヒュー)
    どうしてもそれやるなら地形を利用したりその場面その場面で1度しか使わない(確かに初めの1回は有効)なんかの工夫が必要

  • 1097
    名前なし 2020/09/14 (月) 01:52:39 70bc0@db5b0 >> 1095

    あーなるほど、私が使ってるルールだと練度が高くない(ナワバリ)または相手から来ざるを得ないルール(アサリ)だから基本的に腐らないと思ってる。なんなら射程端で起爆されるだけでもアサリなら多少の足止めにはなるので