Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トラップ / 1025

1145 コメント
views
4 フォロー
1025
名前なし 2019/06/19 (水) 12:35:01 72a67@c3472

前線に出てばら撒くにも
塗りも燃費も機動力もゴミ過ぎて
それができない強行偵察型はどうすればいいのか

通報 ...
  • 1026
    名前なし 2019/06/19 (水) 12:42:33 dcf61@99d43 >> 1025

    ガンバレ!

  • 1027
    名前なし 2019/06/19 (水) 13:41:35 f4f04@0fcde >> 1025

    短射程およびトラップ好きですが、あのブキだけはムリでした。塗れない→前に出られない→いったいこのブキで何をどーしろと。
    頑張ってください。

  • 1028
    名前なし 2019/06/19 (水) 18:02:57 70bc0@db24d >> 1025

    アサリX底辺ぐらいの意見で良ければ……
    前提としてこのブキにメインク乗せる必要はないと思う。火力だけはあるからインクが切れる前に自分か相手が死ぬ。サブインク、サブ性能、メイン性能の方がよっぽど需要がある。
    その上で、トラップはどこでもいいからとりあえず置く、少しでも奥に置けるなら置くを徹底すべきだと思う。トラップ置けないならただの無印の劣化だし。
    できるなら置く場所は敵が通る中央付近がベストだと思う。トラップコンボも狙いやすい。トラップの塗りもバカにならないのでどんどん張り替えるべき。
    このぐらいかな、頑張って下さい

  • 1029
    名前なし 2019/06/24 (月) 13:33:09 479e2@9e34b >> 1025

    中央、もしくは侵入口1つ絶対抑えて離さないマンが唯一にして最高の強みなのでそれに徹すれば…
    味方依存は強いけど悪くない立ち回りができると思うんだ

  • 1030
    名前なし 2019/06/24 (月) 16:48:25 0fc0e@e6e54 >> 1025

    これノヴァネオの話だよね?一応聞いておく
    ナワバリ勢の意見だけど、強行偵察というよりも自衛とか誘い込みみたいな意識で使った方が刺さる感じがする
    トラップを前に出すのではなく、トラップとともに前に進むような

  • 1033
    名前なし 2019/06/30 (日) 13:55:11 dcf61@99d43 >> 1025

    トラップで塗るくらいの勢いでトラップ置く感じで走り回って、あっちにもこっちにも顔だしつつダメージを与えていくといいよ。一つの場所に拘らず味方との交戦にちょっかい出しまくる
    まあ結局ガンバレ!

  • 1036
    名前なし 2019/06/30 (日) 19:09:17 72a67@5bbe3 >> 1025

    思った以上にアドバイスもらえて助かったわ
    トラップとメインのコンボ決まると楽しいから
    また頑張ってみる!ありがとう!