Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アメフラシ / 617

767 コメント
views
4 フォロー
617
名前なし 2019/01/12 (土) 22:32:48 51a06@0660c

このスペシャル自体の強さでも色々あるけど、今度の調整でダメージゾーンを薄っすらとでも見えるようにならんかな

通報 ...
  • 618
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:11:35 修正 25e07@c6467 >> 617

    それはダメージ範囲の空間に着色する、という事ですか?

    619
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:28:20 修正 51a06@0660c >> 618

    着色でも景色が薄っすら暗くなるでもいいからインクの雨とサークルのほかにしっかりと識別可能になってくれないかなと思った

    620
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:38:32 修正 25e07@c6467 >> 618

    あー、確かにアメの空中の判定が分かりづらくてトドメになる事ありますもんね
    ヒットボックスの一部でも範囲内ならダメージなのに肝心の範囲が分かりにくいという
    (まあヒットボックスも分かりにくいんですけど)

    623
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:46:27 51a06@0660c >> 618

    前はまだ擬似確も無かったし気にはあまりならなかったのかも知れないんですが、最近は擬似確が増えてきてるから余計に神経質になるんです