Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2190

2286 コメント
views
4 フォロー
2190
名前なし 2021/08/09 (月) 13:28:41 85f16@aae04

アーマーにだけ不利だからアーマー有りと無しで性能の落差が激しくて調整失敗してると思う
マルミサジェッパ雨に不利つくように発動後動けなくしたらいいと思うんだけどな

通報 ...
  • 2191
    名前なし 2021/08/09 (月) 13:44:19 修正 ad937@c8916 >> 2190

    ハイプレ環境でアーマーパリンパリンしててアーマー死んでたから調整されたんやで。
    つまり衝撃波が付く修正を入れた時点で調整に失敗してる。

    2192
    名前なし 2021/08/09 (月) 13:59:14 7a07b@e8cbc >> 2191

    衝撃波無しなら無しで懲役言われてたレベルだしそこはいいと思う(異論は認める)
    スペシャルのメタの話からは外れそうだけど、ハイプレ自体の塗り性能減らすなりなくすなりするとそれはそれで産廃になるかな?

    2193
    名前なし 2021/08/09 (月) 14:02:58 85f16@aae04 >> 2191

    >> 2191アーマーは元から中堅以上の強さはあったよ
    ただハイプレの弱体化をアーマーで行ったのが歪って話をしてる

    まあ衝撃波の時点で失敗は間違ってないけど

    2195
    名前なし 2021/08/09 (月) 22:40:01 1c796@76fe7 >> 2191

    上の人「ハイプレは強化しなくていい。地獄になるぞ」
    下の人「何様?なんであんたらに合わせなアカンねん」
    強化した結果
    上の人「ハイプレがヤバ過ぎる」
    下の人「あはは。ハイプレなんて扱いきれませんわ」