Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2166

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2166
名前なし 2021/07/06 (火) 12:06:05 fec48@d02cf

塗りがないリスクがない距離関係ないってもうなんでこのゲームに存在してるのかわからないレベルで浮いてる
開発がバカすぎるって事実よりコラボ企画で別FPSから来たとかの方がまだ信じられる

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  • 2167
    名前なし 2021/07/06 (火) 12:23:41 23a84@39ded >> 2166

    「ちょっと考えたらマズいのわかるだろ」超えてむしろ「なんで面白くなると思った?」のレベルだから救えない

  • 2168
    名前なし 2021/07/06 (火) 12:41:45 3a892@c7772 >> 2166

    スパショを短射程に強くしたジェッパ
    調整しても根本の問題解決にならないチャクチ
    調整迷子のスフィア

    ハイプレだけでなく失敗スペが多すぎる
    前作のスペの問題点を解消して続投すればよかったのにな

    2169
    名前なし 2021/07/06 (火) 12:51:59 d7966@a7301 >> 2168

    そうなると今作いいスペシャルってマルミサとボムピくらいだろうな

    2170
    名前なし 2021/07/06 (火) 13:34:02 85f16@aae04 >> 2168

    ボムピは続投みたいなものだから…
    マルミサ雨の使い捨て範囲SPは不快度が低くて効果も程々の良い塩梅になってると思うけど無敵系とキル特化系は全部失敗してると思う

    2171
    名前なし 2021/07/06 (火) 22:38:22 aa2ac@8df95 >> 2168

    ハンコも(2の中じゃ)割といい調整だと思うよ
    全SPの中だと弱い寄りだと思うけどハマった時の爆発力はあるしワンチャン投げで長射程に報いることもできるっていう面白さも持ってる
    カーモさえなければもうちょい強くして実用的になれただろうに…
    バブランも即割がなければなあって感じ。敵の弾を防いだりとかもできるけどそれよりもキルとるために即割で使ったほうが基本強いのが虚しい

    2172
    名前なし 2021/07/06 (火) 22:45:46 ff027@34123 >> 2168

    そんだけ問題点出るのつまり失敗してるのでは

  • 2174
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:07:35 2a81b@76fe7 >> 2166

    強くなりすぎないように、とか出し惜しみみたいなことすると結局失敗するんだな