Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2093

2286 コメント
views
4 フォロー
2093
名前なし 2020/09/14 (月) 15:28:11 71878@4c460

結局いつの間にかハイプレトゥーン的な環境に戻ってきてる
別に個人的にこのスペシャルがそんな嫌いなわけじゃないんだけど、
使用者が長時間拘束されるとはいえ射程無限で壁貫通、キルが取れる(というかキル取れないと産廃になるのでキルが取れない調整が不可能)上に相手を長時間拘束できる
上記の性能ゆえゲームのスピード感が悪化、使われる側からすればやや不愉快な上に一部オブジェクトはほぼ確定で止められるスペシャルってよく考えたらゲームバランスがどうこう以前にゲームデザイン的に頭おかしいよね

通報 ...
  • 2102
    名前なし 2020/10/08 (木) 23:00:22 30e31@9718f >> 2093

    今の環境ハイプレ武器で流行ってるのなんてジェッカスしかなくて、そのジェッカスも使用率top10にも入ってないのにハイプレトゥーンはアホかと
    なんか長射程を過剰に叩く奴も同じだけど、強い部分だけを切り取って感情論で叩くだけで全体を客観的に見れてない奴多いよな