Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2078

2286 コメント
views
4 フォロー
2078
名前なし 2020/06/25 (木) 18:12:14 58950@eee3f >> 2077

以前の地形貫通によるDPSダウンがなかった頃は強かった。
(アーマーも対物あれば速攻はがれるし
初手は塗りが乏しいから泳いで逃げるのが難しかった)
今?単体でキル取れるほどのDPSはないから
ぴったり敵に合わせられるタワーの生まれ変わりか
味方と交戦中の敵にハイエナでキルとるのが関の山っしょ。大体は虚無。

通報 ...
  • 2086
    名前なし 2020/07/01 (水) 17:38:25 e11d5@2f4de >> 2078

    地形貫通してもダメ下がらなかった頃は射線上を実質封鎖出来るから
    開幕で誰よりも速く撃って侵入口を複数田楽刺しにできればそのまま
    中央付近への到達を遅らせる→オブジェクト奪取&中央の塗り有利化も狙えたしね
    打開無理なクソステだとこれが成立しやすい&初手で奪った有利を
    続くハイプレでガンガンリスキル・遅延出来るから狙う人多かったんだと思う