Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2062

2286 コメント
views
4 フォロー
2062
名前なし 2020/02/19 (水) 12:05:24 50b12@12379

なんだかんだ攻めの時にホコ、ヤグラ周りに適当に撃ってると2枚持ってくことも多いわ

通報 ...
  • 2067
    名前なし 2020/03/28 (土) 17:01:37 ea84e@d68a8 >> 2062

    すぐ上で別の人も言ってるけど、1人倒したって自分が前線にいないワケだからプラマイゼロだし、二人倒したってキルしてから自分が前線に戻るまでに時間がかかってプラマイゼロになること多いし、ハイプレでのキルは(メインとかに比べれば)時間がかかるからキルとった時には味方がやられてカウント進まないこと多いし、できればヤグラホコで攻めるときはハイプレ撃たずにメインで前に出て戦ってくれた方が嬉しいかなぁ。

    もちろんステージの形状とかその他状況によって有用な場面もあるんだろうけど、攻めるときに撃ってカウント進めるのなかなか難しい気がする。

    2080
    名前なし 2020/06/26 (金) 02:21:10 465c4@5ef22 >> 2067

    あ? うるせぇよゴミw

  • 2081
    名前なし 2020/06/26 (金) 22:00:29 9d768@c9bab >> 2062

    口わりーな、厨房かwゴミが?