Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2003

2286 コメント
views
4 フォロー
2003
名前なし 2019/07/10 (水) 21:46:28 2b072@db7b2

前線ハイプレ武器は元から死んでたのに死体蹴り喰らうことになって、ジェッカスはチャーよりハイプレが回るのが唯一の売りだったのにその売りがなくなった
バレルは微妙だけどリミックスのほうが明らかに増えたように感じる
主にスプチャのせいでハイプレが弱体化されたのに結局スプチャだけがハイプレ武器で生き残ってるってのが不満

通報 ...
  • 2004
    名前なし 2019/07/10 (水) 21:57:43 f4f04@08ac4 >> 2003

    全体としてハイプレの使用率およびその脅威が低下したのであれば、問題はないのではないでしょうか

  • 2005
    名前なし 2019/08/02 (金) 01:33:28 e8dd3@0dd94 >> 2003

    噛み合ってないものはどうしようもないからね。この先、どんなにチャクチが強化されたところで、後衛チャクチブキの使用率は上がらないだろうし。

    2008
    名前なし 2019/08/08 (木) 22:37:10 修正 aa0a5@2d8b0 >> 2005

    ハイドラ( ・д・)
    「で、でもロボムあるし。」

    2009
    名前なし 2019/08/08 (木) 23:17:49 adae0@2f4de >> 2005

    ハイプレ自体ハナから後衛というかスプチャ専用スペにしたかったけど
    それだとあまりに露骨すぎるから無理やり悪さできない
    各カテゴリの武器を選んで配った感半端ないしなぁ・・・