Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 1661

2286 コメント
views
4 フォロー
1661
名前なし 2019/05/14 (火) 00:09:47 4bbd5@13769

シンプルに威力と太さを倍にして、なんなら動かすスピードも上げて、そんでせいぜいスプチャくらいの射程にすればいいと思うよ。

そもそも射程無限の貫通攻撃というコンセプトが狂ってるからどうイジっても強すぎるか弱すぎるSPにしかならないと思う。
ジェッパもそんな感じ。

通報 ...
  • 1663
    名前なし 2019/05/14 (火) 06:11:25 修正 5674d@a09fb >> 1661

    普段はスクイク〜ジェッスイくらいの射程だけど、波動拳コマンド入力したらリッターの射程ぐらいになるとかいいかも(アインハンダー並感)

  • 1667
    名前なし 2019/05/14 (火) 15:26:37 e5c40@9e402 >> 1661

    威力上げて振り回すスピード上げたらライトセーバーやん

  • 1668
    名前なし 2019/05/14 (火) 16:37:12 dd017@72199 >> 1661

    お互いのハイパープレッサーの衝撃波が一部でも触れた場合どちらも大きく弾かれる様にし、スターウ◯ーズごっこが可能になるように調整しました。

    1687
    名前なし 2019/05/25 (土) 20:53:37 c7019@cb9bb >> 1668

    個人的に好き