Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 1660

2286 コメント
views
4 フォロー
1660
名前なし 2019/05/13 (月) 12:16:03 c1bcf@9159e

スフィアとインクアーマーはヤグラの上だとノックバックが大きく、ホコ持ちにはアーマーが付かない
一部のスペシャルは発動時にアサリをばら蒔く

などそのままの性能だと特定ルールで強すぎるスペシャルには条件付き弱体をしてるのに、ヤグラホコで異常な防衛力を誇るハイプレには何の補正も無いのが不思議
アーマーにハイプレ耐性与えられたけどヤグラから弾き飛ばされてホコ持ちには付与できないアーマーの性質考えるとヤグラホコルールでのハイプレメタにはならんのよなぁ

通報 ...
  • 1664
    名前なし 2019/05/14 (火) 08:52:03 05c55@5901a >> 1660

    ホコ持ちにはアーマーつかないってマ?
    初めて知った

  • 1665
    名前なし 2019/05/14 (火) 13:13:03 d8191@f01c8 >> 1660

    ヤグラ上とホコ持ちへのダメージが低くなるように補正かけてほしいよな
    それが無理なら衝撃波消して元の性能に戻してほしい

    1675
    名前なし 2019/05/18 (土) 13:38:27 dcf61@99d43 >> 1665

    ヤグラ上はハイプレ無敵でいいよ。上だけな。
    おい出せばすぐ死ぬからオッケーでしょ。そこは仲間との連携があれば追い出せるんだし