Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 1640

2286 コメント
views
4 フォロー
1640
名前なし 2019/05/07 (火) 01:23:58 2b072@db7b2

暴れてるのはスプチャとバレルだけなんだよな
他の武器は前線からわざわざ後ろに戻ってるからむかつくけど許せる
この二つは立ち位置的に死ににくいし塗りも強いからハイプレ回し放題。
sp250くらいにしてスプチャはメインも葬るべきだと思う

通報 ...
  • 1645
    名前なし 2019/05/07 (火) 08:51:33 3dada@622d7 >> 1640

    死ににくい立ち位置と必要塗りポイントの低さ故に悪くないsp回転率を持つジェッカスがナチュラルに許される悲しみ。

    1646
    名前なし 2019/05/07 (火) 10:08:51 72a67@e4b78 >> 1645

    足下塗りがへぼくて立ち回りにくいし
    メイン性必須のクソ精度だし
    キルタイム激遅だし
    クイボもギア枠カッツカツだし
    総じてこれよりバレスピスプチャ使えばいいと言うのが

    1649
    名前なし 2019/05/08 (水) 14:29:45 8aa55@990df >> 1645

    回転率ならスクスロとかいうブキで渦もハイプレも回転するし、ジェッカスの方がハイプレの中では下の方