名前なし
2018/11/07 (水) 07:10:07
b492d@d612c
ホコヤグラでハイプレ持ち相手にいたら延長戦での逆転リードは100%不可能、って普通におかしくない?(今更)
ステージもそうだけどルール毎のオブジェクトへの関与があまりにも楽すぎるんだよなどう考えても
SPポイント上げてガス抜きしても根本的な不満は消えないって
一人だけスプラ1の世界にいるぞ
通報 ...
相手のSP状況が確認できる2ならバリアダイオウスパショもある程度の備えができる分そもそも対抗策自体が無いこいつの方が悪質とさえ言える
塗り能力が高くはないクラッシュや.52ガロンが持つ分には
まだ【倒してヤグラ・ホコで使わせるな】を狙う事はしやすいが
スプチャ、スプスコが持つと危なくなれば即座にスパジャン撤退すりゃいいから
延長戦の逆転はほぼ確実に阻止されるよなぁ……
まぁバレスピに比べたら攻めは弱いからバランスは取れてるのだろうか
ヤグラ延長戦のクローザーなんてアメフラシでもバブルランチャーでもナイスダマでもできるしなあ・・・
ホコはともかく、ヤグラというルール自体がそもそも延長戦で勝てるようになってないと思うの
むしろヤグラの方がプレッサー撃たれても(おそらくカンモン付近で)近づいてくる敵を返り討ちにさえできればチャンスは全然ある ホコの方が強烈
スフィアとかジェッパとかで耐えたりタゲをずらすべきだな チャクチも使えるか
RAGEでもゾンステでハイプレを押し切ったTASOが優勝したわけで、そもそもが先行有利なんだよなあ。