名前なし
2018/09/02 (日) 11:24:20
464e4@60037
ジェットパックやハイパープレッサー、マニューバー辺りの
「陣取りゲームを無視して攻撃が通せる」タイプのモノが嫌われているのは分かる
だけど同様の性質を持っていた前作のメガホンがここまでヘイト集めなかったのは何故なんだろう?
通報 ...
予告線出してくれるとか、撃ったら撃ちっぱなしとかその辺りじゃないの
語彙力なくて申し訳ないけど
メガホンはプレイヤースキルと言うよりどこに撃ったら良いかとか戦略的だったし、
「陣取りゲームを無視」と言うよりは「一定時間進入禁止の陣を作る」みたいなところあった。
パープレはエイム力によるし、相手をキルする使い方しかできないのが原因なのでは。
あとメガホンは苦しみなくべシャーでふっ飛ばしてくれたけどパープレはペチペチ嬲ってくる
ストレス
メガホンは逃げれる
ハイプレは逃げれない
地味に壁とか足元とか塗ってくるところも腹立つなww
上でほとんど出てるけど
ハイプレは上手い人が使えば何処にいてもキルが取れるから
お手軽じゃないだけで実はジェッパに近いところがある
メガホンは逃げ場のない相手を狙う以外は
キルは狙えない場合が普通で
撃ったらすぐ動ける所からミサイルに近い
ボルネオがハイプレではなくミサイルなのもそういった理由
誰かがハイプレはスパショに近いと言ってたけど
本当にメガホンの要素を含んだスパショって感じ
そんでミサイルがスパセンの要素を含んだメガホンってことになる
ハイプレは別にそんなにうまくなくても一方的にPK戦仕掛けるだけだからお手軽だと思うけど