ぶっちゃけこのスペシャルはどう調整しても不満出るよ… 射程無限ビームってロマンがあって面白いけどバランス取れるわけない
ここまで威力下がってもまだ理不尽に感じてる時点でお察しでしょ。 ブッパを避け切れなくなるのは逃げる方向を誤った時だけだし、避けようがない状況で狙われたなら、それは相手のステージ理解の賜物であって、スペシャルの性能に甘えてるわけじゃない。 実力で上回る相手を素直に見習おうと思えないのは、この手のナーフ厨の共通項だな。
え、逃げる方向とか無関係に普通に死ぬぞ 貴方の中ではこのゲームはシューターとマニューバーしか存在してないのかもしれないけど 硬直が1秒近くあるロンブラやダイナモみたいなのは撃った直後にプレッサー向けられたら問答無用で死ぬしかない 逃げも隠れもできない射程無限で自在に向けられる性能ってこういうことだぞ
安全な場所から撃った直後を見計らって発動できるなら、それは相手さんの実力とちゃうんです?
最後の一行からして触っちゃダメなんですよそれ
>> 1172 マップで塗り進みの跡を見ながら整地できてない所にいるやつを狙えばいいだけだよ 硬直ある武器はプレッサー避ける為の道を作ってる間に死ぬ 1回の間には殺せずとも3秒くらい粘着してりゃまず殺せるわな
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ここまで威力下がってもまだ理不尽に感じてる時点でお察しでしょ。
ブッパを避け切れなくなるのは逃げる方向を誤った時だけだし、避けようがない状況で狙われたなら、それは相手のステージ理解の賜物であって、スペシャルの性能に甘えてるわけじゃない。
実力で上回る相手を素直に見習おうと思えないのは、この手のナーフ厨の共通項だな。
え、逃げる方向とか無関係に普通に死ぬぞ
貴方の中ではこのゲームはシューターとマニューバーしか存在してないのかもしれないけど
硬直が1秒近くあるロンブラやダイナモみたいなのは撃った直後にプレッサー向けられたら問答無用で死ぬしかない
逃げも隠れもできない射程無限で自在に向けられる性能ってこういうことだぞ
安全な場所から撃った直後を見計らって発動できるなら、それは相手さんの実力とちゃうんです?
最後の一行からして触っちゃダメなんですよそれ
>> 1172
マップで塗り進みの跡を見ながら整地できてない所にいるやつを狙えばいいだけだよ
硬直ある武器はプレッサー避ける為の道を作ってる間に死ぬ
1回の間には殺せずとも3秒くらい粘着してりゃまず殺せるわな