Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4071

4367 コメント
views
4 フォロー
4071
名前なし 2020/09/01 (火) 08:27:31 1154c@12379 >> 4070

デュアルでポイセンばら撒いてアシスト稼ぐだけの荷物結構いるから個人的にはデュアルも持って欲しくないわ
まだビーコン植えるボルネオのがマシに思えてくるよ

通報 ...
  • 4074
    名前なし 2020/09/06 (日) 14:59:11 修正 5826d@20999 >> 4071

    過剰なポイセンは要らんけど
    対面しない前線が居ると高確率でゲームが崩壊するからデュアルのがマシ
    というかミサイルに回すべき貴重なインクをセンサーに使っている時点で
    そいつはミサイルマンとして三流。ミサイルマンの恥晒しよ

  • 4075
    名前なし 2020/09/06 (日) 15:22:03 6f327@611d6 >> 4071

    ミサイルマンがミサイルユーザーの恥晒しなんだよなあ

  • 4077
    名前なし 2020/09/06 (日) 16:16:39 23849@659a4 >> 4071

    ボルネオミサイルマンがビーコンを置くとでも

  • 4082
    名前なし 2020/09/10 (木) 08:25:53 4d8a2@12379 >> 4071

    ポイセンマンも対面しないんだよなあ
    その上でビーコンとポイセンならビーコンのがマシってだけでね
    そもそもデュアルもボルネオも個人的には前線で荒らしてなんのって武器だと思ってるしどっちも前に出ないならいらないわけでござんして